引越し業者の料金ってわかりづらいですよね

一応、だいたいの相場なんかがわかるサイトはあるのですが、あくまでもだいたいの相場に過ぎませんし、
もう少し幅の狭い(せめて1~2万円程度の幅の)情報があれば良いのですが…。
でもシーズンや荷物の量なんかによって大きく変わるのはまあ、引越し業者側の事情を考えたら仕方がないことなのかも知れませんね。
しかし利用する側からすると、どの程度引越し費用を貯めれば引っ越せるのかなども気になるので、
やっぱり知りたいところなんですが。

関西に引越ししてきてよかったなあと思うことがいくつかあります。まず一つ目は、みなさんがとても親切であるということです。引越ししてきたばかりの時も、友達がまったくいなくてさみしかった私を、色んな人が親切にしてくれました。おいしいお店があると言って連れて行ってくれたり、おすそわけをくれたりもしました。二つ目は食べ物がおいしいことでしょうか。どこのお店に入ってもまずはずれがないですね。それくらいグルメなところだと思っています。